熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

ご指名頂きました。

約2分
ご指名頂きました。

毎日、毎日、暑い日が続いていますが私自身も体重が68㌔→62㌔と6㌔もダウンしておりました。

そんなグロッキー寸前の中、御施設から連絡があり「利用者様とご家族からつむぐさんご指名よ。笑」と連絡があり

なかなかご指名がある事はないようで、そのお話を聞いたら疲れも

昨日、行った

2回目のコロナワクチン接種の副反応の肩の痛みも吹き飛んじゃいました。

最近は次回の予約も降車される時に頂けるようになったり、御施設から定期契約を頂けたりと少しずつ🤏一歩ずつ続けていけるかな?という自信が出てきました。

しかし、技術もまだまだです。

しっかり安心して委ねて頂けるよう

日々、精進致します。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA