熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

急遽、病院搬送。

約2分

本日は、ゆっくりまったりしておりましたが夕方に先輩からのヘルプが入り急遽、福祉タクシー「つむぐ号」でクリニックへのお迎え。

完了し戻ろうとしたところで御施設から緊急でのご依頼が入り近くのクリニックまで…しかし、診察後すぐに大きな病院に見せた方がいいという事で更に移動しましたが入院には至らないとの事で現在、駐車場で待機中です。病院搬送 福祉タクシー「つむぐ号」ご家族も同乗されていて、「急な依頼なのに良くしてもらってありがとうございます。」と差し入れ。病院搬送 福祉タクシー「つむぐ号」

なんか、リポビタンDのおかげかお気持ちへの嬉しさか…疲れが吹き飛んじゃいました。

さあ、今晩は今週から始めた平日禁酒の解禁日❣️…5日ぶりの晩酌を堪能します。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA