熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

直接依頼及びリピーター増えてます。

約2分
直接依頼及びリピーター増えてます。

皆さま、おはようございます。

週末の朝ですが本日は急遽、ご施設からのご依頼で近隣病院への往復での輸送を実施しています。搬送中に料金プランをご説明し時間はかからないとの事でメーターを入れたままの待機を選択されました。

自身がタクシーに乗った時も思いますが、往復の場合は状況でメーターを切る事で高くなったりメーターを入れたままの方が安くなったりします。ご利用者様が納得のいく設定プランの安いものをしっかりご説明(この時間を過ぎると高くなる事も)する事が大事だと考えています。(注意:待機か別便での依頼かの判断時の話です。精算時での安い方への変更はできません。)

先日、ご利用頂いた個人でのご利用者様が往路で使った業者が機材や介助料金の値段も説明出来ずメーターもいれずに…ざっくり○○○○円になります。と言われた事に不信感を感じ復路は「電話対応の良かったあなたのところにした。」と仰って頂きました。

先週くらいから御施設はもとより医療機関様、個人様とほぼ毎日、お問い合わせを頂くようになりましたし診察帰りに次月予約や定期契約も結ぶ事が出来ました。

今後も慢心せず、ご利用者様本位のスタイルを貫いて参ります。

駐車場が多くなったので病院前のコンビニでコーヒー☕️ブレイクです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)