熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

DM発送! スピンオフ。

約2分
DM発送! スピンオフ。

先週末にFacebookやLINEに写真を掲載させて頂いたダイレクトメール発送ですが、裏でハプニングが起こっていたのでスピンオフと題し紹介します。

最初にお断りしておきますが、今回の事の顛末は全て私の確認不足から招いたものです。

というのも遡る事…10日ほど前でしょうか…パンフレットと封筒が到着し、挨拶文を添えて200通ほどネームラベルと郵便の別納印を押した頃に…んっ⁈…違和感が…よくよく封筒を見ると👀、、

つむぐの…「む」と「ぐ」が逆だ‼︎

これじゃ…刑事ドラマの犯人が都合が悪くなった時の状況です。

「口をつ○○。」みたいな…

もちろん、このままではいけないと業者さんに連絡し最終チェックが漏れていて誤字が発生した事を話すと先方も恐縮しながら、すぐに手配…通常1週間はかかるのですが修正版がなんと3日で到着。そして、予定から5日遅れで先週無事発送となりました。

しかし、残った誤字封筒800通をなんとか出来ないものか…ラベルシールかなにかで隠せないか…横71㍉縦38㍉…ネットで探し回りながらそんな都合のいいサイズなんてなかなか見つから…あった!
まるで今の私の為に作ったようなサイズ。A-ONE様ぁ。しかも、透けにくい厚手のハイグレードモデル。すかさず、ビックカメラの友人に手配を頼み取りに行くと、ラッキーな事にポイントのおかげで材料費タダでした。

そして、いよいよ 完璧に覆い隠しました。

もし、これが皆様に届いたら、「これが、あの時の…アレね。笑」と思って下さい。けして、透かしてみたりシールをめくりませぬように。笑

そして、今日も多くの病院や施設の担当者様とご挨拶できました。

想像では「間に合ってます。…ガチャ。」だと思っていましたが皆様、有難い事に時間を割いて面会して下さいました。また、明日からもご挨拶訪問頑張って参ります。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)