熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

コロナ対策!万全に!

約2分

みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

熊本県ではコロナリスクレベル5(厳戒態勢)になり時短要請も発出されています。本日4/30も県内で40名、熊本市で29名が発表されている状況でした。

熊本市から発表されている年齢層を見てびっくり!29例中10〜20代が9名、30〜40代が12名、40〜50代が10名、60代以上が5名と若い方での感染が増えていて変異株が熊本でも蔓延しつつあるのかなと感じます。

そして、こんな中でもご高齢のリスクの高い多くの方が定期的に医療機関に受診したり、外出を余儀なくされるケースがあります。

「福祉タクシーつむぐ」でも6月の開業に向けて万全な体制で臨むべくコロナ対策を施しました。

福祉タクシーつむぐではトヨタヴォクシー専用にオーダー作成された乗務員席とお客様を完全に仕切るビニールカーテンをご準備しました。

福祉タクシーつむぐではトヨタヴォクシー専用にオーダー作成された乗務員席とお客様を完全に仕切るビニールカーテンをご準備しました。 福祉タクシーつむぐではトヨタヴォクシー専用にオーダー作成された乗務員席とお客様を完全に仕切るビニールカーテンをご準備しました。

また、バックミラーが反射で見えづらい…という事が無いようバックミラーもデジタルルームミラーに変更しております。利用頂く方の安全、安心が1番ですので抗菌対策にも力を入れてまいります。

しかしながら…車両を購入してすぐに…

 

内装が剥がされていく様は嬉しいような悲しいような…

それでは、安全を担保した上で良いゴールデンウィークを…。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)