熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

福祉タクシー「つむぐ」号の外観は何かに似てる!?

約2分

今週の出来事ですが以前から何度か言われていたんですが…

熊本で昔から愛されている「らくのう牛乳のパックのデザインに似ているね。」と言われていて自分でも…似ているとは思っていましたが、まあ、牛乳パックだし…と思っていたところまさかのラッピングバス🚌

…。白い部分で阿蘇山書いたら…。。。

こうなったら…副業でらくのう牛乳の配達をさせて頂こうかな。笑

本日はというと、朝から1件のお迎えがあるだけでしたので、終了後に以前から購入していたLED室内灯をようやく取り付けました。

ナンバー灯は内張をとる必要があったため、いつもお世話になっているキムラ電機さんに大雨特別警報の中わざわざ来て頂き装置。(木村さんありがとうございます)

以前、夜のお迎えの時に車内が暗い中で作業した際に付けたいと思っていたのでようやくです。足元も含め9箇所をLEDに変更したので目が痛いくらい明るくなりました。

最近ではこのブログを全国の方に見て頂いていて感謝申し上げます。そして、熱海をはじめ九州、中国地方で水害が発生しています。自身の実家も数年前の熊本豪雨で実家が2メートル近く浸水した経験もありますし熊本地震も経験しましたので心配しています。(今、実家は安全な場所に引っ越しました。)

くれぐれも自分の命を守る事を最優先に行動なさって下さい。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)