熊本の福祉タクシー つむぐ

当日予約OK!送迎・付添い・観光

ようやく私にも。

約2分
ようやく私にも。

本日も熊本は梅雨が終わったかのような真夏日☀️水分補給も念入りにご紹介での2件の輸送をさせて頂きました。

終了後、事務所に戻る際に先日、輸送を御依頼頂いた先輩から連絡が入り「今、すれ違いましたよ。よかったら会いましょう」と、お声掛け頂き初めてのご対面。

共通の友人もいるため、話も弾み同じタイプの車両という事もあり車内のお手製DIYも拝見させて頂きながら色々と教えて頂きました。Ⓜ︎先輩ありがとうございました。

その後は、営業活動です。こんなご時世ですから事前にアポイントを取り医療機関をご訪問させて頂いております。

お忙しい中、地域連携室の皆様と色々なお話をさせて頂きました。

こちらの病院は自身のかかりつけ病院でもあるためようやく届いたで2回分の予約完了。

巷では様々なご意見があるようですが主に医療機関や介護の現場に訪問させて頂く身ですから躊躇なく…

一応、ネットで調べながら…

今の接種人数…1回以上の接種が2,400万人…

因果関係不明も含めた接種後の死亡人数が200人位って報道があったので単純計算で1人/12万人…変な例えですが東京ドーム2つ分満席でその中から1人か…と、想像しつつ…

注意:COVID-19に関しては、世界保健機関(WHO)並びにお住いの各行政機関にて最新の情報をご確認下さい。】

接種する事にしました。(身近な方に何かあったら易学なんて関係ないんですが。)

これも、安心してご乗車して頂きたいので。

ご予約も少しずつ、御施設や医療機関から直接のご連絡を頂戴するようになりました。

誠心誠意、務めさせて頂きます。

再度になりますが、
是非、ご相談下さい。

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA